西洋民宿 魔法の笛 | 日記 | これでしばらくの間は安心です!

八ケ岳南麓小淵沢町の西洋民宿 魔法の笛で八ケ岳風イタリアンと朝食をお召し上がり下さい。

Top >  日記 > これでしばらくの間は安心です!

西洋民宿 魔法の笛 の日記

これでしばらくの間は安心です!

2015.06.17

みなさん、こんにちは。
民宿の駐車場に運び入れた薪ストーブ用原木の玉切りがやっと終了しました。今回はひとりだけで作業をこなしてみようと思い、玉切り用の作業台を自作。予想していた以上に作業効率がアップして助かりました。
民宿がある八ヶ岳南麓では例年ですと9月あたりから薪ストーブを使うため、今のうちに炉や煙突掃除をして次の着火に備えようと思っています。

これでしばらくの間は安心です!

日記一覧へ戻る

【PR】  翔インテリア  総合保険代理店(株)ブリエ  ㈱鴨志田木硝 (木製建具・サッシ・ガラス・ドア・引き戸・襖・障子・収納扉・収納引出し)  FONTANA  洗濯工房リウム