西洋民宿 魔法の笛 | 日記 | 薪棚4号はすっかりと新しい薪になってます

八ケ岳南麓小淵沢町の西洋民宿 魔法の笛で八ケ岳風イタリアンと朝食をお召し上がり下さい。

Top >  日記 > 薪棚4号はすっかりと新しい薪になってます

西洋民宿 魔法の笛 の日記

薪棚4号はすっかりと新しい薪になってます

2015.06.17

みなさん、こんにちは。
今回運び入れた原木はけやきや柿の木などの堅い木が多くて薪割りに時間がかかってしまいました。今でも筋肉痛です。ナラの木だったら簡単に割れて作業が楽なのですが。。
チェーンソーで玉切りしていると木の種類によってはいい香りがしてきます。
そんな香りは作業しながらの楽しみのひとつでもあるんですよ!

薪棚4号はすっかりと新しい薪になってます

日記一覧へ戻る

【PR】  林檎屋本舗 信州  株式会社スリーアローズ  木のおもちゃ カルテット  ビジット補聴器  メディカルエステ exe六本松店 レディのみ